Example image
Staff Blog
               
メイの庭しごと
ガーデナーの仕事の紹介を通じ
植物や庭の楽しみをお伝えします。

かくれんぼ

written by ichiro mizuno
Feb 13 2016
先日、港区のフラワーガーデンで作業してた時の事です。
バラの剪定、誘引の作業をしていたのですが
枝だと思って掴んだら
“ぐにゅっ”
と、なんかいやーな感触が、、!!
そうです、シャクトリムシでした(´;ω;`)
幸いつぶれたりはしなかったので
逃がしてやったんですが
なんと、紛らわしい、、、
本当にかくれんぼが上手で困ります。
その後 どこにいったかなぁ~と
周りを見渡すと
いました!!!
{203CE047-6227-4BD4-B4DC-4039297A9018:01}
見て下さい。
一生懸命、枝のふりしてますよね。笑
なんか、一生懸命な姿にだんだん
可愛らしさを感じるようになりました。
日々の作業の中でこんなかくれんぼがあったら
仕事もはかどりますね!
natsue.

こちらもおすすめ
    None Found
ichiro mizuno
Follow Us
Share Us