Example image
Staff Blog
               
メイの庭しごと
ガーデナーの仕事の紹介を通じ
植物や庭の楽しみをお伝えします。

こんなもんじゃない

written by ichiro mizuno
Jun 11 2008

今日は小牧市の現場で、プランターの植えかえでした。

プランターの寄せ植えは、花壇植えとはまた違う感覚が必要といわれます。

生け花やフラワーアレンジメント的なセンス・・

分かってはいるのだけど、これがなかなかムズカシイ。

「分かってはいるのだけど、これがなかなかムズカシイ。」

いま、ふと思ったのですが、本当に分かっているのかどうか・・

自分自身が分かっていると、

ただ勝手に思っていただけなのかも知れません。

根拠なしの思い込みというものです。

簡単に‘センス‘の一言で片づけるなよ、と自分につっこみを入れる自分もいます。

こんなもんじゃない、そんなもんじゃないと心に傷をつけて、

また、明日へ。

また、妙なブログになってしまいました。

出直します。

みずのいちろう 2008・6・11

こちらもおすすめ
    None Found
ichiro mizuno
Follow Us
Share Us