Example image
Staff Blog
               
メイの庭しごと
ガーデナーの仕事の紹介を通じ
植物や庭の楽しみをお伝えします。

休憩しよう、そうしよう

written by ichiro mizuno
Jan 31 2008

ガーデナーの水野いちろうです


ここのところ、仲間の造園会社の応援でいろいろな現場で作業させてもらっています

公園の整地・芝貼り、ホテルのプランター設置、個人邸の土出し・砕石入れなどです


そんな作業の合間の休憩時間は、ホッとできるひと時となります

その短い時間が、僕はとても貴重に感じるんです

缶コーヒー片手に‘段取り‘と‘情報交換‘をみんながしている風景


「ここのあとは、そこをやろう」 「そこは、あれでやろう」 「あれは、こうやろう」


忌野清志郎いうところの、昼間のパパはちょっと違う/昼間のパパは光ってる、その理由(わけ)


でもまあ、基本はくだらない話で盛り上がっているんですがヾ(@^▽^@)ノ


現場で休憩中の人をよく見てみましょう

素敵な笑顔があなたを待っている、かも

                     トピアリーくん

                         今日のオマケ:トピアリーくん

こちらもおすすめ
    None Found
ichiro mizuno
Follow Us
Share Us