Example image
Staff Blog
               
メイの庭しごと
ガーデナーの仕事の紹介を通じ
植物や庭の楽しみをお伝えします。

written by ichiro mizuno
Feb 10 2016
ご無沙汰しています(o^^o)
natsueです。
個人的なイベントですが
無事に結婚式を終える事ができました!
家庭を持ちこれからは自分だけでなく
家族のためにもますます仕事に遊びに
励んでいこうと思います!
さて、最近まで結婚式の準備など
バタバタと忙しく過ごしていましたが
そんな中でも
{722B7CC1-2D02-417D-ABC0-BF7EFB9FE707:01}
作業中にみつけた一コマです。
寒くて霜が降りた雑草。
緑の葉っぱにふわふわの白い霜。
「あー。かわいいなぁー。」
と、思わず写真をとってしまいました!
仕事中に癒しを見つけれるなんて
この仕事をしてて
ちょっと得した気分になる瞬間です(o^^o)
冬ならではのすがたですね!
natsue.

こちらもおすすめ
    None Found
ichiro mizuno
Follow Us
Share Us