Example image
Staff Blog
               
メイの庭しごと
ガーデナーの仕事の紹介を通じ
植物や庭の楽しみをお伝えします。

勝負顔ッ♪

written by ichiro mizuno
May 09 2008
080427_131525.JPG

  ・ ・ ・ ふと‥、…。
『花は正面が1番キレイっ☆』と 今まで思っていなかったカナ・・・??
でも、すこし向きを変えるだけで、新鮮な表情を見せてくれます。

一株、一株 素敵に見えるように向きを考えて、小道具をプラスしてゆくと・・・。

ほらッ (o^∀’)b゛ 自然にまとまって見えますよねッ!!

この写真は 先月 ガーデニングショウに行き撮ったモノ。 花たち & Antiques雑貨のコラボレーションに 目を引き付けられました。
私も 植える時は、ほんの数秒、数分、花を観察して
『おッ、Cute!!』と 思う花の顔、お気に入りの表情を見つけて 自然な植栽をしていきたいですねッ☆
花の個性を知って、花の魅力を生かしてゆこぉ~~ ~ッ☆
p(⌒^⌒)q うッすッ!!
~・*いちじょ*・~

こちらもおすすめ
    None Found
ichiro mizuno
Follow Us
Share Us