Example image
Staff Blog
               
メイの庭しごと
ガーデナーの仕事の紹介を通じ
植物や庭の楽しみをお伝えします。

化粧するヨモギ

written by ichiro mizuno
Apr 03 2008
ヨモギ.JPG

ようやく実現できましたッ!!
(*>▽<)v

母が近所の散歩コースで 見つけたヨモギを摘んで作ったヨモギ団子♪

日曜日の朝、眠気眼で向かいましたが キク科の鼻をさす匂いで完全に目覚めました‥、ねッ…。
家に着くなり さっそく団子作りの開始です。 レシピ通り 作ったはずなのに、何故かプヨプヨにッ?!
母と『納得いくまで作ろう☆』となり 3度もTryしてしまいました。
しかも 3回目も・・・
σ(^〇^;)。。。

結論!!
‘やはり プロにはかなわない!!’
と 素人なりの出来栄えに 無理矢理納得してしまいました。
〇〇〇〇プロ!!

私も 笑顔を生み出せる ガーデナーになりたいですッ!!
日々 前進あるのみッ!! しかし マイペースでねッ♪

では いただきまぁ~すッ。

こちらもおすすめ
    None Found
ichiro mizuno
Follow Us
Share Us