Example image
Staff Blog
               
メイの庭しごと
ガーデナーの仕事の紹介を通じ
植物や庭の楽しみをお伝えします。

照れ屋サン…??

written by ichiro mizuno
Mar 26 2008
tulip2段重ね.JPG

見て下さい。

不思議なtulipを発見しました。

茎に球根の皮を被っているtulip・・・
1週間以上たっても 姿を変えないので 今日 スタッフと 捲ってみると‥、…。

・・・ 皮が張り付いていただけでしたッ。
(/–)/ ⌒○

霜のせいで 一緒に上がってきてしまったのか‥、なんなのか…。 謎は解けません!!
しかし 初めて こんな姿を見たので 楽しくなってしまいましたねッ♪

人間にも 個性があるように、植物も生き物なので 性格があるのかもしれませんねッ☆
この子は きっと 自己主張が激しかったのかなッ??

tulipの品種改良には 四半世紀かかるというから・・・・・・・
こんなtulipもあるのかなぁ~ッ??

~・*いちじょ*・~

こちらもおすすめ
    None Found
ichiro mizuno
Follow Us
Share Us