Example image
Staff Blog
               
メイの庭しごと
ガーデナーの仕事の紹介を通じ
植物や庭の楽しみをお伝えします。

花屋サンの’おまけ’

written by ichiro mizuno
Feb 14 2008
サクラ&Lion~000.JPG

  Zzz…、Zzz。
まだカナ? まだカナ??
もう少し、あと少し♪
Lionと枝モノ どっちが早くお目覚めなんやろ?ねッ?!
正解は写真の通り☆
ヾ(‘▽^*) ニパっ♪
花屋サンから枝を頂いて 10日前後… ポツリポツリと芽が開き始めました。 かなり早いMy宅に 春の訪れがやってきました。 自然界より先取りで サクラの花を見れたコトに優越感に浸っちゃいました!!
 それッ、乾杯ッ☆
( ^O^)/▽☆▽\(^O^ )
この一輪挿しのアイデアは 知り合いに画材屋サンに連れて行ってもらい創ったモノです。普段は足を止めない所ですが、人の好きな空間を味わうのも発見がありおもしろかったです。 Canvasに好きなモノを詰め込んで その思いを色付けていき いろんなアイデアが浮かんできそうやね… バックの文字は Bob Marleyの一節。 この曲を聞くと 『マイペースでエエよッ☆』と言われてる気がして・・・
常にノンビリ過ごしていると 時々痛い目みちゃいます。(笑)
どんまいッ、自分(いちじょ)!!

こちらもおすすめ
    None Found
ichiro mizuno
Follow Us
Share Us