Example image
Staff Blog
               
メイの庭しごと
ガーデナーの仕事の紹介を通じ
植物や庭の楽しみをお伝えします。

57歳の片思い‥

written by ichiro mizuno
Jul 07 2008
200806220704.jpg

何をするにも ジメジメとして 気が晴れない季節・・・

入梅して 少し経った日曜の朝、父が’ウシシ’と 笑いながら この写真を見せてくれた。

『トマトが 雨で潰れるから 傘さしてきた!!』

愛情?食いしん坊??と思っていると・・・
↓(ΘoΘ;)
『今は 僕の片思いで 青ざめているけど、もう少しで思いが実って 赤くなってくれるんだな☆』
と 上機嫌に照れもせず語る父!!

どん引きでしたが、“男の人は いくつになっても ロマンチスト なんだなぁ~”と 思わせてくれました。

我が家の食卓には 父が作った トマト、キュウリ、ピーマン、ナスビ、玉ネギ、ジャガイモと 夏野菜が並びます。
畑に出て 野菜を摘んでは 料理に利用して 生活を楽しむ‥、…。

そんな 父と母を見ていると・・・、うんッ、素敵だと思ってしまう。

うちって 最高~ッ☆
(*’∀^)-☆
家族自慢でしたッ!!

~・*いちじょ*・~

こちらもおすすめ
    None Found
ichiro mizuno
Follow Us
Share Us