Example image
Staff Blog
               
メイの庭しごと
ガーデナーの仕事の紹介を通じ
植物や庭の楽しみをお伝えします。

Try it !!

written by ichiro mizuno
May 11 2008
080427_062512.JPG

reuse(リユース)
*同じモノを何度か使う。

\(^^* )≡ 地球環境の保護とぉ~~ ~ッ、
    ≡( *^^)/ 資源の有効利用を目的にぃ~~ ~ッ。
↑(デカイ事を言ってますが、ヤル事は地味に‥、…。)

植栽の時に出た すのこを再利用・・・

色を塗って、コルクボードを付けて、折り紙を折って、牛乳瓶に グルーガンで 紐を巻き付けて、オーストラリア展で貰った プロテア&リュウカデンドロのドライを挿して、バックヤードにあった アイビーを飾ったら、

→\0 で カレンダーの完成だぁ~~ ~ッ!!
:*:・( ̄∀ ̄)。・:*:

*植栽時に すのこが 2枚出たので 谷サンにも持って帰ってもらい、作品を作ってもらいました。(もうすぐ、谷サンもブログに投稿してくれるハズ…)
私が なかなか仕上げないので かなり待たせてしまいました。 スミマセン…。 なので 季節の花と写真に誤差があるかも‥、…。
d(-_-) Sorry☆

では、みなさんッ、どですかッ??

いちじょ

こちらもおすすめ
    None Found
ichiro mizuno
Follow Us
Share Us