Example image
Staff Blog
               
メイの庭しごと
ガーデナーの仕事の紹介を通じ
植物や庭の楽しみをお伝えします。

アジサイ

written by ichiro mizuno
May 24 2016
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです。
最近の5月とは思えない暑さに
驚きを隠せないnatsueです!
さて、なぜか真夏並みに暑いこの頃ですが
もうすぐ5月が終わり
やってくるのは梅雨ですよね。
庭仕事をする人達にとって雨はありがたいやら迷惑やら、、、
作業はしづらくなりますが
梅雨だからこそ美しい植物もたくさんあります!
代表はアジサイですよね(^^)
{43E12B27-9D85-4316-9F24-A262644D0ABC}
こちらのアジサイは尖った花弁が可愛らしいですし
{4425DA59-8FA6-411F-AFA6-ADE4BF72BCCC}
こちらアジサイは丸くてもこもこ!
{40EE9839-1FED-4B70-8052-E0877A42F82A}
ヤマアジサイも素朴でかわいいですし
{AFED6B6F-D046-483C-9605-3A1E0087E7AB}
こちらのアジサイは花色は派手ですがアジサイらしい繊細さもありますよね~
ひとくちにアジサイと言っても
その種類は本当に多いです。
みなさんのお庭にはどんなアジサイが咲いていますか?
natsue….

こちらもおすすめ
    None Found
ichiro mizuno
Follow Us
Share Us