Example image
Staff Blog
               
メイの庭しごと
ガーデナーの仕事の紹介を通じ
植物や庭の楽しみをお伝えします。

メリークリスマス

written by ichiro mizuno
Dec 24 2009
メイの庭仕事-SH3801860001.jpg

クリスマス… って何でしたっけ? って感じのこの頃ですが。

あっ?というまに一年が終わっていきますねー。

歳を重ねると月日の経つのが早く感じるのは、ヒトの内臓機能の働きが年齢とともに低下しゆっくりになり、まわりを流れる時間が早く感じるのだ、と、クリームシチューの有田が言ってたけど ほんまかな?

今メイガーデンズは門松づくりの真っ最中です。

今回は椿の造花や化粧箱を使ってモダンな感じです。 いい感じ。

でも残念ながら今完成写真がないあせるなので、

今日はクリスマス画像でクリスマスツリー

生のコニファで作ったリースの上で わたの雲に座ってプレゼントをどう配ろうか、考え中のサンタさんプレゼント

少し早いですが…
みなさん今年もお世話になりました!
来年もまた、よろしくお願いします

Merry X’mas & A happy new year to you all音符

tanik

こちらもおすすめ
    None Found
ichiro mizuno
Follow Us
Share Us