Example image
Staff Blog
               
メイの庭しごと
ガーデナーの仕事の紹介を通じ
植物や庭の楽しみをお伝えします。

十ニンジン十色。

written by ichiro mizuno
Aug 22 2009
メイの庭仕事-SN393418.JPG

笑えるほどちっちゃい ニンジンできました!

名前は ベビーキャロット☆

ベランダで蒔いて、「収穫は70~80日後! 10センチぐらいになります!」

… 一向に 10センチぐらいにはならない… ?ベビーのベビーぐらいにしかならない。

日当たり? 土? 水やり? 特に悪かったつもりはないけど、いわゆる失敗なんでしょうか(^_^;)

でも カワイイからいっか!

そして こんなにちっちゃいのに ちゃんと甘くて濃い ニンジンの味がするんです♪

なので この小ささはニンジン達の個性。ということにします( ̄ー ̄)

次回ガンバリマス☆

tanik

こちらもおすすめ
    None Found
ichiro mizuno
Follow Us
Share Us