Example image
May Gardens Blog
               
庭ごころ
"気持ち次第で風景は違って見える"
最近は、お庭作りの事例など紹介しています。

ガーデンにてワークショップ他イベント開催のお知らせ

written by Naoyuki Sakuyama
Apr 12 2017

弊社メイガーデンズ のMAYの季節 5月に 弊社のガーデンにて数回に分けて

ワークショップを開催致します。

内容は、庭の草花に触れあって頂き、庭のある暮らしを感じて頂くためのもの。

菰野・四日市周辺で活躍中の作家さんらを招いた企画です。

 

開催場所は、菰野町にある弊社のアトリエです。

実際ここで私は暮らしており子育てもしています。

日常という生活を伴うガーデンを見て頂き、その愉しみを少しでも感じて頂けたらと思います。

それが是非、皆さまのご自宅でのガーデンライフのヒントになればと思います。

 

フライヤーには記載はありませんが、お庭の改造や植物のことなど、もしご相談があれば、お気軽に御予約頂き、お越しくださいませ。

 

 

あと年2回恒例となりました、ハンドメイドマルシェ「チョコモ」も開催致します。5月の18・19・20日の午前中のみ開催です。

 

こちらもおすすめ
    None Found
Naoyuki Sakuyama
私は庭を作る仕事をしています。庭を通じ、庭心を育むことで、逆にやさしい人や環境を育むことができるのでないかいう期待を込めて始めたブログです。 人に自然に寄り添うことの楽しみを伝えるために、僕は時間の許す限り、庭や自然を楽しむ時間を作ります。
Follow Us
Share Us