Example image
May Gardens Blog
               
庭ごころ
"気持ち次第で風景は違って見える"
最近は、お庭作りの事例など紹介しています。

宿根草ガーデンのススメ

written by Naoyuki Sakuyama

ズボラでも楽しめる! という切り口で宿根草の庭の紹介をしております。

是非 下のリンクでお読み頂けたらと思います。

https://note-mitaskuras.tohogas.co.jp/n/nf23824d1757d

 

そして、これら下の画像は、桑名の個人邸さまです。

宿根草をここまでたくさん植えさせて頂き、嬉しい!

そしていい感じ!

まだ一年目なので、まだまだ先が楽しみです。

 

 

 

 

リンク記事で紹介している画像は、全て弊社でデザイン・施工までしたものです。

宿根草を取り入れたお庭作りは、弊社の得意分野の1つです。

 

東海地区でも、風土に合った品種を選定し、素敵な世界が作れます。

 

リンク記事は、前回もポタジェの紹介記事をご案内しましたが、色々アドバイザーとして業務に携わる東邦ガスさんの提供するウェブサイト”みたすくらす”の定期的な記事なのです。

私もライターの一人として契約させて頂き、庭や植物にちなんだ記事を月に1回投稿してますので、よろしくお願いします。

 

 

こちらもおすすめ
Naoyuki Sakuyama
私は庭を作る仕事をしています。庭を通じ、庭心を育むことで、逆にやさしい人や環境を育むことができるのでないかいう期待を込めて始めたブログです。 人に自然に寄り添うことの楽しみを伝えるために、僕は時間の許す限り、庭や自然を楽しむ時間を作ります。
Follow Us
Share Us