Example image
Staff Blog
               
メイの庭しごと
ガーデナーの仕事の紹介を通じ
植物や庭の楽しみをお伝えします。

今夜はキャンドルナイト

written by ichiro mizuno
Jun 21 2009
メイの庭仕事-SN393008.JPG

みなさ~ん、今夜は[キャンドルナイト] ですよ!

夜は、電気を消してロウソクの明かりで過ごしてみませんか。( 火事には注意(^^;)

6年前から始まって、今では各地で何百ものイベントが催される程に 広がっているそうです。
名古屋タワーも今夜は消灯です。

イベントでもいいし 自宅でもいいし、一人でもみんなでも参加できる。色んな場所で 同時にたくさんの人がひとつのテーマの元に過ごしてるって、すごいです。
別にエコを意識してなくても楽しんで参加するだけで省エネになったり、結果省エネを意識するようになったり。気軽さが良いです。

私もキャンドルナイトは知っていたのに、参加したことなかったのです。今日は、キャンドルでムーディーに過ごしてみようかと!

tanik

こちらもおすすめ
    None Found
ichiro mizuno
Follow Us
Share Us