Example image
May Gardens Blog
               
庭ごころ
"気持ち次第で風景は違って見える"
最近は、お庭作りの事例など紹介しています。

エイジング加工

written by Naoyuki Sakuyama

黒土搬入。
花壇によっては山砂と混ぜ合わせてみようと思います。いろいろ実験。
ようやく春の気候になりはじめ、早く植物を植えたいという衝動にかられますが、まだそこまでいきません。暗渠排水や造成を一つ一つやっております。

その土の山の向こうで、はなれのエイジング加工をしているのは、我らガーデナーのいちろう&つのちゃん。

外壁のレッドシダー材が、こんな風合いに。

二人にお任せ。

ガーデナーいちろうは、こんな作業は得意分野で、ジャンクな寄せ植えも作ります。

改めて、うん、 若干くどいか? なんて話をしながら・・・作風ということで。

扉もすごいことになってます。

大昔のワイン樽か  と突っ込みを入れさせてもらいましたが、

完成をお楽しみに。

Naoyuki Sakuyama
私は庭を作る仕事をしています。庭を通じ、庭心を育むことで、逆にやさしい人や環境を育むことができるのでないかいう期待を込めて始めたブログです。 人に自然に寄り添うことの楽しみを伝えるために、僕は時間の許す限り、庭や自然を楽しむ時間を作ります。
Follow Us
Share Us