Example image
May Gardens Blog
               
庭ごころ
"気持ち次第で風景は違って見える"
最近は、お庭作りの事例など紹介しています。

初夏の花壇

written by Naoyuki Sakuyama

春も終わりましたね。

梅雨のじめじめした空気と共に、気温も上がり始め、虫などたくさんの生き物が活発に感じられる今日この頃。
爽やかな春を彩った花たちが一気に終わりをつげ、夏に向けた花壇に切り替わってきました。
当ガーデンは、多年草ガーデン。
イトバハルシャギク・エキナセア・ストケシア・ガウラ・アガパンサス・・・といった花が開花し始めてきました。

爽やかな春って短いですね・・・。まだ夕方は気持ちいい時期ですが。

 


イトバハルシャギク

 

 

ストケシア

 

 

 

アリウム ”丹頂”

Naoyuki Sakuyama
私は庭を作る仕事をしています。庭を通じ、庭心を育むことで、逆にやさしい人や環境を育むことができるのでないかいう期待を込めて始めたブログです。 人に自然に寄り添うことの楽しみを伝えるために、僕は時間の許す限り、庭や自然を楽しむ時間を作ります。
Follow Us
Share Us