お知らせ
               
News

CBCラジオに出演致しました。

8月27日放送 CBCラジオ 『 北野誠のズバリ 』
コーナー名 『 日本を元気に!あなたの街のささえびと 』
私、柵山が榊原悠介アナウンサーからインタビューされる様子が生放送されました。

番組ディレクターが興味を持って頂いたのが”トラックガーデンPROJECT”。
トラックの荷台を小さな庭にして移動するやつ。

トラックガーデンを始めたきっかけや、活動への思いなどを10分程お話させて頂きました!

「どこでも緑化できる!」ぞと。
様々なところに植物を植えこんで、豊かでワクワクする街になったらいいなとラジオからお伝えしたつもりです。
収録は、栄の屋外でした。
初ラジオ、、、やや緊張しました、、(;^_^A

画像は、トラックガーデンと、「どこでも緑化できる!」 「植物でワクワク!」を形にした僕の実際の作品です。
ちょっと乗り物に絞ってみました(笑)

  

Follow Us
Share Us