Example image
May Gardens Blog
               
庭ごころ
"気持ち次第で風景は違って見える"
最近は、お庭作りの事例など紹介しています。

トラックガーデン フィーチャリング Asumi

written by Naoyuki Sakuyama
Oct 14 2015

トラックガーデン再出動!!

今週 10月17日土曜

名古屋の都市部を走り、13時にノリタケの森(名古屋市西区則武新町)に集合します!

日頃業務で使用しているトラックの荷台を小さな庭に変えて、庭の楽しさお届けします。

13時ノリタケの森

14時半~ ”三重県民の森 ”森林セラピスト桝田さんによる花びら万華鏡作りワークショップ 

         1回300円 1回8名。30名限定。トラックや一輪車ガーデンのお花を摘み取ろう!!

1day shop 「森の球根屋」13時~  秋植えの球根販売します。

16時~は、愛知出身 シンガーのAsumi さん ガーデンライブ。動く庭トラックガーデンに囲まれて

ライブを行います。入場無料。

「植物があるとうれしくなる。植物があると心が柔らかくなる。わたしたちは自然の一部。地球に

生きている喜びを唄います」by asumi

多くの人がこんな気持ちを抱けるように、我々は庭をつくり、花や緑で街をいっぱいにしたい。

是非 ノリタケの森へお越しくださいませ!

 

Naoyuki Sakuyama
私は庭を作る仕事をしています。庭を通じ、庭心を育むことで、逆にやさしい人や環境を育むことができるのでないかいう期待を込めて始めたブログです。 人に自然に寄り添うことの楽しみを伝えるために、僕は時間の許す限り、庭や自然を楽しむ時間を作ります。
Follow Us
Share Us