Example image
May Gardens Blog
               
庭ごころ
"気持ち次第で風景は違って見える"
最近は、お庭作りの事例など紹介しています。

お庭ご相談会 またやります

written by Naoyuki Sakuyama
Jun 20 2017

「お庭の無料ご相談会」、6月10・11・17日。ご来訪頂いた方ありがとうございました。

 

やはりこうした機会が弊社への訪問のきっかけになり、皆さまのお庭作りの一歩前進につながるのだなあ と実感です。

 

今後も定期的に実施致します。

当面、10月を予定しておりますが、 基本、いつでも、随時 ご相談には、応じますので、

㏋などからお問合せ下さいませ。

 

時期的に雑草の話題も多かったですね。

雑草をなんとかしたい・・・という。分かります。

 

弊社の雑草を活かした庭作りに共感頂き、「雑草ってあっていいんですね。」というご感想も頂くことができました。

雑草と上手に付きあう庭作り・・・分かり易くまとめて皆さんにお伝えしたいです。

 

写真は、相談会の当ガーデンのアトリエ。

お持ち頂いた図面にその場でパッと描きこんだりしてお話しさせて頂いてます。

 

工事の規模は関係ありません。

植物に寄り添った庭のある暮らしのお手伝いをコツコツできればと思います。

季節の花を楽しみ、庭の花を摘み取りテーブルに飾る。

そんな暮らしを夢見る方お待ちしてります。

業者として何かしらの関りが持て、庭仲間が増えることを楽しみにしております!

 

 

 

 

 

 

 

こちらもおすすめ
    None Found
Naoyuki Sakuyama
私は庭を作る仕事をしています。庭を通じ、庭心を育むことで、逆にやさしい人や環境を育むことができるのでないかいう期待を込めて始めたブログです。 人に自然に寄り添うことの楽しみを伝えるために、僕は時間の許す限り、庭や自然を楽しむ時間を作ります。
Follow Us
Share Us