Example image
May Gardens Blog
               
庭ごころ
"気持ち次第で風景は違って見える"
最近は、お庭作りの事例など紹介しています。

お庭作り相談会を開催します

written by Naoyuki Sakuyama
May 23 2017

来月 6月10(土)・11(日)・17(土) の3日間、お庭作りの無料相談会を実施致します。

 

新築をご予定の方・お庭や外構のリフォームをお考えの方、お気軽にご相談下さいませ。

 

特に新築をお考えの方で、お庭や外空間を活かした生活を理想としている方、まず家の建築を決定する前に是非ご相談下さい。

私自身が、不便だけど郊外の住居地を選択し、生活し子育てもしています。

経験している良い面、悪い面もお伝えしながら、自然と共に暮らす楽しみや外部空間を想定した家作りなどのご説明もさせて頂きます。

 

住宅建築中の方、建築済で外構手つかずの方、リフォームをお考えの方も、まず貴方の理想を語って下さい。

その理想や思いを今の環境でどう表現できるかご相談に乗ります。

相談会お申込みは、下記メール

maygardens@h2.dion.ne.jp

または、弊社㏋  メイガーデンズ で検索頂き、お問合せフォームからお越しくださいませ!

http://www.maygardens.jp/mail/mail.html

 

 

 

相談会には、お自宅や計画地の写真や図面等をお持ちください。

雑誌の切り抜きなど、貴方のお気に入りの雰囲気なども見せて頂けるとお話しがスムーズかと思います。

 

木々やお花やハーブなど日常に植物を取り入れたい方であれば、花壇の新設、植物の植え込みなどなど規模に関わらず対応致します。植物好き大歓迎です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもおすすめ
    None Found
Naoyuki Sakuyama
私は庭を作る仕事をしています。庭を通じ、庭心を育むことで、逆にやさしい人や環境を育むことができるのでないかいう期待を込めて始めたブログです。 人に自然に寄り添うことの楽しみを伝えるために、僕は時間の許す限り、庭や自然を楽しむ時間を作ります。
Follow Us
Share Us