Example image
May Gardens Blog
               
庭ごころ
"気持ち次第で風景は違って見える"
最近は、お庭作りの事例など紹介しています。

春秋恒例マルシェ『Chocomo チョコモ』開催のお知らせ

written by Naoyuki Sakuyama
Oct 12 2017

弊社ガーデンにて、春秋恒例のマルシェ「チョコモ」開催します!!

Chokomo×MAY GARDENS

10月22日(日)・23日(月)です。

*午前中のみの開催ですのでご注意を。

 

7年くらい前、菰野在住の子育て女性3名が始めたハンドメイド雑貨販売。今は出展仲間も増えて、マルシェとして14回目をむかえます。すごい!!

今回は日曜・月曜の2日間ですが、いつもですと、平日の午前中に100名以上集まるマルシェ!

子育て世代の女性が使い易い時間が、平日の午前中なんですね。

お買い物以外に会話を楽しんだり、菰野の自然を感じて頂いているようです。

 

開催場所は、菰野の御在所の麓にある弊社メイガーデンズのアトリエとガーデン。

私としては、マルシェで足を運んで頂いた方に、庭のある暮らしを感じて頂けたら嬉しいな と思っています。そして、少しでも、自宅に植物があったらいいな、とか 庭のある家がいいなとイメージをして頂けたらなと。

過去開催の様子も写真アップ致します。

お庭作りのご相談なども、事前にご連絡頂ければ、お待ちしております!

 

 

 

 

 

こちらもおすすめ
    None Found
Naoyuki Sakuyama
私は庭を作る仕事をしています。庭を通じ、庭心を育むことで、逆にやさしい人や環境を育むことができるのでないかいう期待を込めて始めたブログです。 人に自然に寄り添うことの楽しみを伝えるために、僕は時間の許す限り、庭や自然を楽しむ時間を作ります。
Follow Us
Share Us