Example image
May Gardens Blog
               
庭ごころ
"気持ち次第で風景は違って見える"
最近は、お庭作りの事例など紹介しています。

五月の庭で・・・庭で過ごすワークショップ

written by Naoyuki Sakuyama
May 24 2018

花庭のある暮らしの愉しさをお伝えしたい。

 

私家族が住み過ごす多年草ガーデンと仕事場のアトリエ。

そこで、企画した「庭で過ごすワークショップ」のご案内です。

 

おかげ様で、満席の回が多いのですが、、、、29日火曜の 蜜ろうクリーム作りの13:00~の回に

まだ残席がございます。

講師は、三重県民の森で活躍中の森林セラピスト桝田知穂さん。

蜜ろうクリームは私も普段使用していますが、

虫刺されに非常によく効くんです。

さすが、みつばちパワーです。

それを今回、ご自分で手作りできます。

 

5月(MAY)は、いろんな多年草が咲き始めるいい季節。

弊社の社名の由来・・・のMAY!です。

これを機に、お花のある庭を見て頂き、ご自分の家にも、お花を植えたくなってくれたら嬉しい限り。

 

季節ごとに咲く多年草中心のガーデンです。

 

その他、講座もキャンセルなど出ましたら、またお知らせさせて頂きます。

 
 
詳しくはこちらにも。企画運営担当:柵山咲子

 

 

 

 

こちらもおすすめ
    None Found
Naoyuki Sakuyama
私は庭を作る仕事をしています。庭を通じ、庭心を育むことで、逆にやさしい人や環境を育むことができるのでないかいう期待を込めて始めたブログです。 人に自然に寄り添うことの楽しみを伝えるために、僕は時間の許す限り、庭や自然を楽しむ時間を作ります。
Follow Us
Share Us