Example image
May Gardens Blog
               
庭ごころ
"気持ち次第で風景は違って見える"
最近は、お庭作りの事例など紹介しています。

チョコモ 1week

written by Naoyuki Sakuyama

chocmo明日(24日土曜)が最終日。
連日 たくさんのお客様に来て頂きありがとうございます。

明日は、私も参加し、 お庭や外構工事に関する 相談会やおすすめの多年草の販売を行います。
開催時間は、9時半から12時の午前中です。
お庭のご相談に関しては、おひとり様15分程度のお時間で考えております。
現在、お時間は未定ですが、3組ほどの方のご予約頂いております。

お見積りなどは、後のお話として、まずは、外構やお庭の作り方に関する素朴な疑問やご質問をお気軽にして下さい。
私としては、まずは、このお庭を見て頂き、お庭のお話をしながら、新たな出会いの一つになればという
気持ちです。

写真は明日も販売予定の菰野町の窯元クラフト石川さん。
いつもここがこんな売り場になっていたら、いいだろうなあ。。


四日市 川村養蜂場さんのおいしー地元の蜂蜜。
水曜に来て頂きましたが、明日も、味見や予約販売はやってますよ。

Naoyuki Sakuyama
私は庭を作る仕事をしています。庭を通じ、庭心を育むことで、逆にやさしい人や環境を育むことができるのでないかいう期待を込めて始めたブログです。 人に自然に寄り添うことの楽しみを伝えるために、僕は時間の許す限り、庭や自然を楽しむ時間を作ります。
Follow Us
Share Us