Example image
May Gardens Blog
               
庭ごころ
"気持ち次第で風景は違って見える"
最近は、お庭作りの事例など紹介しています。

久しぶりのご訪問 シリーズ

written by Naoyuki Sakuyama
Jul 28 2020

津に行く用事があったので、2年前にお庭の施工をしたお客さまのところに寄ってきました!

 

 

いい感じになってました。

 

 

アンティークレンガのアプローチ いい味出てる。

タイムの茂り具合がばっちり。

イトススキもいい感じです!

 

雑木のヤマボウシ・ジューンベリー・アオダモなども順調。

 

こちらのお宅も、コンクリートを打たずに、砂利(砕石)仕上げの駐車スペースです。

おかげでナチュラル。

 

あと、こちらの門柱は、奥様のご希望で、うちの門柱とお揃いです。

オリジナルの造作ですけどね。

↓これ菰野。

 

 

 

 

 

芝を張った南の庭も、庭で何かと過ごしている様子が伝わってきます。

デッキステップはご主人の自作!

 

 

野菜や果樹や、、、ひまわりがこんなに大きく。

 

牧場風のフェンスも ご主人がご自分で作ったそうです。

 

 

 

僕がお伺いした当初はこんなだった。

 

 

敷地全体のイメージは提案させてもらったものの、僕ら業者が工事するところと施主様がご自分でやってゆくところもたくさん残し、

2年で なかなかの風景が出来上がってきておりました。

 

素敵なガーデンライフを送っている感じです。

 

お庭の工事をした施主さまが、庭を活用している姿が、、ホントにホントに     僕は嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもおすすめ
    None Found
Naoyuki Sakuyama
私は庭を作る仕事をしています。庭を通じ、庭心を育むことで、逆にやさしい人や環境を育むことができるのでないかいう期待を込めて始めたブログです。 人に自然に寄り添うことの楽しみを伝えるために、僕は時間の許す限り、庭や自然を楽しむ時間を作ります。
Follow Us
Share Us