Example image
May Gardens Blog
               
庭ごころ
"気持ち次第で風景は違って見える"
最近は、お庭作りの事例など紹介しています。

最近の庭状況

written by Naoyuki Sakuyama

サルビア・アズレアを植えました。

スカイブルーがとても爽やかな多年草です。
そのほか、クジャクアスター・フジバカマを数株植えました。

シュウメイギクも欲しいな。

各季節に出回る多年草を少しずつ植えたしてます。

まだまだ裸地が多い・・。

いい天気の日は扉を開けっ放しで仕事をします。
このアトリエの扉からの風景が結構お気に入りです。

 

真ん中の置物はバードバス。とある施設の改修工事で撤去し、頂いたもの。
奥の大きな木は、昔からここにあるヤマモモとマテバシイの合体した大木。

今は、サンジャクバーベナ・オミナエシ・ダイアンサス・セージ類各種・ノゲイトウなどが咲いています。

Naoyuki Sakuyama
私は庭を作る仕事をしています。庭を通じ、庭心を育むことで、逆にやさしい人や環境を育むことができるのでないかいう期待を込めて始めたブログです。 人に自然に寄り添うことの楽しみを伝えるために、僕は時間の許す限り、庭や自然を楽しむ時間を作ります。
Follow Us
Share Us