Example image
May Gardens Blog
               
庭ごころ
"気持ち次第で風景は違って見える"
最近は、お庭作りの事例など紹介しています。

小さなマルシェ チョコモ 2019秋開催です

written by Naoyuki Sakuyama
Oct 07 2019

我がガーデンで年2回開催されるマルシェ「チョコモ」。

18回目!

10月6日(日)と7日(月)の開催です。

時間は、9:30~13:00まで。

 

 

 

子育てや家事に追われる主催者3人の女性が、同じ境遇の人たちに

「チョコをちょこっとかじった時のような、日常の小さな幸せな時間を共有したい」

そんな思いから始まったマルシェなので、平日も開催します。

時間は、9:30~13:00です。

 

私は、マルシェの運営には携わってませんが、多くの方に、このガーデンをみて頂くきっかけになればいいなと思ってます。

 

両日、ガーデン内、もしくは、駐車場係 としておりますので、お気軽に植物の質問、庭作りのご相談などもしてくださいませ。

 

天気は良さそうです。

 

大きなマルシェではありませんが、緑に囲まれた空間でコーヒーやハンドメイドや雑貨のお買い物でほっこりしてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

Naoyuki Sakuyama
私は庭を作る仕事をしています。庭を通じ、庭心を育むことで、逆にやさしい人や環境を育むことができるのでないかいう期待を込めて始めたブログです。 人に自然に寄り添うことの楽しみを伝えるために、僕は時間の許す限り、庭や自然を楽しむ時間を作ります。
Follow Us
Share Us