Example image
May Gardens Blog
               
庭ごころ
"気持ち次第で風景は違って見える"
最近は、お庭作りの事例など紹介しています。

トラックガーデン

written by Naoyuki Sakuyama
Aug 12 2019

plantia プランティアという 園芸系ウェブマガジンにて、

我々の名古屋でのトラックガーデン の取り組みを東京から紹介頂いております。

わざわざ名古屋のイベント会場まで取材に来て下さいました。

文章は私が寄稿する形になってますが、

是非読んで頂けると嬉しいです。

https://www.hyponex.co.jp/plantia/color/8306

 

実は 昨年 落ち葉アートの活動も取材頂いたご縁があります。

 

 

 

 

 

毎年GWにノリタケの森で実施するトラックガーデン。

「森のピクニックガーデン」 という私が主催するイベントの中での展示なのですが、

このイベントの様子も動画があるので、是非見てみて下さいませ。

 

 

今年2019の様子

https://www.youtube.com/watch?v=h9vUwxEoSdk

 

https://www.youtube.com/watch?v=aX2_QHS58V8

 

 

 

 

 

 

 

こちらもおすすめ
    None Found
Naoyuki Sakuyama
私は庭を作る仕事をしています。庭を通じ、庭心を育むことで、逆にやさしい人や環境を育むことができるのでないかいう期待を込めて始めたブログです。 人に自然に寄り添うことの楽しみを伝えるために、僕は時間の許す限り、庭や自然を楽しむ時間を作ります。
Follow Us
Share Us