Example image
May Gardens Blog
               
庭ごころ
"気持ち次第で風景は違って見える"
最近は、お庭作りの事例など紹介しています。

五月の庭で・・・庭で過ごすワークショップ

written by Naoyuki Sakuyama
Apr 21 2019

 

メイガーデンズ イベントのお知らせ①

 

毎年恒例となったワークショップイベント[5月の庭で]

 

庭で過ごして頂くための企画です。

 

「庭があるっていいな」

そう思って頂けたら嬉しいです。

 

庭とは、お花の開花を楽しむだけでなく、

庭があるだけで、様々な楽しみが広がります。

その一例をこのワークショップで体験して頂けたらと思います。

 

場所は、弊社アトリエ兼キッチンスタジオと自宅のある菰野町千草です。

詳細は下記↓

ttps://peraichi.com/landing_pages/view/maygardens

 

 

<font color=”#0000ff” face=”Arial”>https://peraichi.com/landing_pages/view/maygardens</font>

 

こちらもおすすめ
    None Found
Naoyuki Sakuyama
私は庭を作る仕事をしています。庭を通じ、庭心を育むことで、逆にやさしい人や環境を育むことができるのでないかいう期待を込めて始めたブログです。 人に自然に寄り添うことの楽しみを伝えるために、僕は時間の許す限り、庭や自然を楽しむ時間を作ります。
Follow Us
Share Us